JONATHAN BOULET / S.T. (CD)

Recommend CHIGON
chigon_1008review.jpg昨年ユニクロのタイアップTシャツになったり、日本でも人気があるオーストラリアのレーベル、モジュラー。アヴァランチーズ(大好き!)からヴァン・シーまで、良質な音楽を世界中に発信し続けています。そんなモジュラーから、今年初めにデビューした地元シドニー出身のジョナサン・ブレ。21歳という年齢からは想像つかない完成されたポップセンス。いわゆるベッドルーム・ポップの類が北欧っぽくもあり、なんとなくソンドレ・ラルケがデビューした頃を思い出しました。この若さでこんな壮大な曲がかける人はなかなかいません。要チェックです!