LALI PUNA / OUR INVENTIONS (CD&LP)

BOB Recommend
bob_1005review.jpg エレクトロニカ・ポップの金字塔LALI PUNA。およそ6年ぶりとなるフルアルバム!今や説明不要のジャーマンエレクトロニカユニット。限りなく透明でセンシティブなメロディーは相変わらず秀逸です。今回はなんと高橋幸宏もゲスト参加と言う事で!こりゃ〜「最近のロックときたら...」とネガティブ発言連発している親父達も(俺を筆頭に)耳の穴かっぽじって超必聴な訳ですよ(笑)ラブバズ初期は俺もセレクトしてたんですけどねぇ...またここら辺も再度いじり倒してみようと思います(チンチンばりにね...ふふふ)。